Pages

2012年6月29日金曜日

アーク 2日目

アークフロンティアでクラフターお試ししてきました。
感想は・・・近接めんどくさすぎ><
生産良く分からないまま><
生産特化ってなってるから、クエの内容は他とちょっとは違うのかと思ったら
普通に討伐して来いいっぱいの、他とまったく一緒><


なんかオトコマエなキャラに(ノ∀`)
ホントは髪型は違うんだけど、頭装備を表示してると髪型が変わる。
非表示にもできるんだけどね。

武器はハンマー。なんか強そう。。。だけど戦闘ダルイw
ってことで、メインクエ途中でギブアップ。


シューターのほうに戻って、とりあえずカンストのレベル30まで上げることにした。
メインクエが終わったとこだと、レベルは28だったんだよね。

で、この画像は、アクティブスキルなのにスキルスロットに入れられない
この画面で右クリしようが左クリしようが、何しようが発動しないって謎のスキル。
これあると便利そうなんだけど。。。不具合なのかなぁ。報告したほうがいいのかなぁ。
なんかイマイチ何が不具合で、何が正常なのか分からないよ(ノ∀`)


このゲーム、アイテムの説明が読みづらいというか、読んでも分からないというかw
なんていうか、直感ですぐ分かるってことが少ないんだよね。


これは読めばなんとなく分かったw
けど、いろいろと凝りすぎというか、細かすぎというか(ノ∀`)
もっと単純明快なのがいいねぇ。。。


シューターとクラフターをやって、突然閃いた(・∀・)
シューターでMOBドロップの材料を拾って、クラフターに送ればいいんじゃね?

・・・でもメールでアイテム送信できませんでした。アレ(ノ∀`)


しかし!共通ガレージなる物を発見(・∀・)
これならいけそうかも。ちょっと楽しくなってきたーw


この機能説明の画面、全然見てなかったけど、これは最初に全部読むべきだね。
取説みたいな感じだった。めんどくさいけどw

そして属性と相性。。。地は風に、風は雷に・・・やっぱメンドクセwww
ここまで細かくする必要あんのかね(´・ω・`)


機能説明オークションの項目を読んで、さっそくオークション画面を開いてみた。
どこにいてもオークション画面が見れるのはいいね。

出品してみたら、出品手数料はんぱねーw
高すぎわろえない・・・今所持金2Gなのに(ノ∀`)
出品出来ませんでした。


とりあえず、さっき発見した共通ガレージをお試ししてみよーってことでアークシティへ。
材料もちゃんと共通に出来ましたヽ(・∀・)ノいいよいいよー。


ガレージのNPC。。。こんなキャラどっかで見たような(ノ∀`)


装備の分解もお金が足りなくて出来ないし、何もかもが異次元の金額設定で
ポカーンとしてたんだけど。
MOBドロップの材料を店売りすると、簡単に大金持ちになれることが判明(ノ∀`)
シューターで自動狩りおいしいです。

きっと、オープンβや正式が始まったら、ドロップ素材が高値のMOBで自動狩りが
混雑するに違いない。。。既に人いない気がするけど・・・キノセイ。


ふぅ。
とりあえず、シューターとクラフターの2キャラ回しが楽しそうって分かったので
クローズドはここまででいいかな。
まだ成就とか武器の強化とか分からないままだけど、まぁいいかw

今日のスクショは画質設定を中間で撮ってみた。
設定が、画質優先と動作優先とデフォルトっていうボタンがあって、デフォルトってのにすると
ちょうど中間設定に。このくらいならいいね。
クローズドはもう終わりにするけど、オープンβもやってみるよーヽ(・∀・)ノ

0 コメント:

コメントを投稿