Pages

2012年6月14日木曜日

2キャラカンスト

ふぅ。昨日やっとおゅのほうもカンストしましたヽ(・∀・)ノ
最後20%は時空に行って、お守り2つ使ってさっくりと。
さっくりとって言うか、すごい疲れたけど>< 回復連打しまくりでPOTもマッハだったしw
でも、くるぽんでお守りたくさん貰えるから、気軽にお守りで増量できるのはいいね。

サブサブのすなゅは今日古代の砂海に入りました。レベルは28。
とりあえず熊とフィールドボスの成就だけは埋めつつ進めてます。
ミスハンは・・・出ればやるってくらいで(ノ∀`)


おゅカンスト記念?な感じで、くの一の紫をすなゅに買いました。
おゅに。じゃないのは、おゅやりきった感がいっぱいなので(ノ∀`)
まだ60装備がぜんぜん揃ってないから、IDに行かなきゃだけどね。

ペットは結局ウサギで使ったちびアレバットを持ってきました。
緑だけどメマイ3があるし、これ気に入ってるw
匠じゃなければ、青がんばるのになぁ。


GMイベント、またエアラジオがあるらしい。
同じchにいればどのMAPでも聞こえるってのは、前と同じだけど
今度のはなんか会場があるみたい。
秋木の入り口?ってとこから、いつもと違うMAPに入れるようになるみたいで
これはちょっと行ってみたいかも。
肝心のラジオのほうは。。。最初ので懲りたけど(ノ∀`)

0 コメント:

コメントを投稿