Pages

2012年6月3日日曜日

産廃☆3

ゆゅのほうは詠唱上げも一段落して、一昨日くらいから、おゅのレベル上げに着手。
ペットを育てながらやってるんだけど、続々と産廃な☆3ペットが(ノ∀`)


おゅのほうでもクラゲだらけ(~・ω・)~
紫になったのに、物理反射カット・・・このパターンは2度目><
詠唱ペットなのに。


そして、青のまま融合スキル223も2度目。
うーん。なかなかうまく行かないもんですな。
もうクラゲで10回以上はやってると思うんだけど><


これはゆゅのステ画面。
ペット融合で詠唱速度が45%にヽ(・∀・)ノ
リザのCTは6秒です。
これで十分じゃないの・・・ってことで、2個ずつ穴開けした霊法3セットのうち
1ヶ所だけ敏捷の宝石を2つ入れて、あと2ヶ所は耐性の宝石にしました。
ペットを変えたから、攻撃力は知力の分と攻撃UPの分、600くらい減った><
でもまぁ仕方ない。

あとは、60橙のネポスを紫のシロモンに変えて・・・武器に穴開けして。
武器に穴開けできたら、首アクセを60の詠唱付きのに変えるか、宝石を敏捷にするか。
そしたら、CT5~4秒くらいになるかな。
ってことで、今のトコはこれで満足。あとは金策しながら少しずつ変えていく予定。

0 コメント:

コメントを投稿