Pages

2012年6月5日火曜日

またペット

晴空は今日はメンテの日。
追加は背中アバのCPだけ。。。まったく興味なし(ノ∀`)

そして相変わらずペット作りつつのレベル上げ。
おゅのほう、やっと経験値20%超えた。時空には行きづらいし、このままペットやりながら
ノンビリかな。


これは昨日やった☆3ペット。
ちび捕食バナがメイン。1枠目と2枠目の融合スキルは、移動・HPじゃないんだけど
合体させるのを、やっぱりのウミクラゲにしてスキルを移して作成。
3枠目が詠唱だから移せばいいかなって。バザーで安かったから買っちゃった。
なんかクラゲに飽きたから(ノ∀`)

スキル移しは成功。
紫になったけど、また反射カットが物理。。。これで3回目><
スキルのレベルは233でいいんだけどなぁ。


これも昨日やった☆3。
☆2で戦闘に使ってたフローラを、引退した青トリと合体させてみた。
・・・紫にはならず。そして戦闘スキルは322。
メマイ3なのはいいけどさ。。。もともと332だったんだけど><どういうことw


今日は59IDの周回に参加してみた。
初見なのにビショップで(ノ∀`)
ガルダーめんどくさい>< 範囲40でカウントダウンに加えて、PTメンバーが近いと
範囲で味方にダメージのデバフがあるから、みんな離れてるって状況。
あとなぜか場所によって、クレンジングのエフェクトが見えない。。。地面に埋まってるんだよねぇ。

なんか初めてクレンジングのCTが気になった周回でした。
詠唱上げたほうがいいのかなぁ。でもそれって装備+10にしないといけないし。

なんとなく最近。2キャラとも装備を揃えるのって大変・・・とか思う。
前は2キャラでいっぱいいっぱいだったけど、今は1キャラでもいっぱいいっぱい(ノ∀`)
ゆゅもまだお金の掛かる紫製作と穴開けが残ってるしなぁ。
まぁとりあえずカンストさせて、ID装備揃えるまではやってみるかな。

0 コメント:

コメントを投稿