Pages

2012年6月7日木曜日

だんだんと・・・

最近スクショがペットの画面ばっかり(ノ∀`)
なんかペット合体もだんだんと適当になってきた。。。スキル移し成功しなくてもいいかなとか。
それじゃやってる意味ないんだけどw


まぁ。スキル成功したんだけどね(ノ∀`)
でもまた青のまま223。
もういや><


ってことで、次はフローラでやりますヽ(・∀・)ノ
青フローラのスキルは、1段目が物理めまい・移動速度・物理ヘイト。
2段目が移動・ブロック・詠唱速度。

これを、緑もうれつイノシシと合体。
もうれつイノシシは、1段目が物理ヘイト・耐性UP、2段目がHP・攻撃力。

1段目はフローラ3枠目に物理ヘイトがあるから、イノシシの1枠目物理ヘイトが移る時は
エラーになって、物理メマイがそのまま残るはず。
で、2段目の融合は、移動を捨てて、HP・攻撃力・詠唱速度を目指します!

戦闘用にもおk、融合用にもおkっていう素晴らしいペットを作るのだヽ(・∀・)ノ
しかも融合は攻撃力も上がっちゃう!
移動速度がなくなるのが不安だけどw まぁいいか。
見た目もかわいいし、ちょっと息抜きな感じでやってみます。
最近、ペットに頑張りすぎてたからねぇ><

0 コメント:

コメントを投稿