Pages

2012年6月10日日曜日

カンストしてないのに

なんだろう。おゅのほうはまだカンストしてないのに倦怠期?
ちょっとペットと巨獣なだけの毎日に飽きてきた(ノ∀`)

ペットは青フローラ2匹を☆3に。

2匹やったけど、スクショ1枚しか撮ってなかった。。。まぁいいか。同じだし><
両方ともメマイは3になって融合スキルも233とか323とか。けっこういい感じ。
スキル移しも両方とも成功して、融合はHP・攻撃力・詠唱速度。

とりあえず壷に入れて、☆4実装まで取っておくことに(´・ω・`)

2匹目のは、戦闘322、融合323でHPもレベル3になったからゆゅのほうで使おうかな。
おゅカンストさせたら、また時空でさくっとレベル上げしてくるかも。


昨日はGMイベントにも参加したけど。
イベントの告知に召喚には行動や材料が必要になるとか書いてあったから
いつもとは違う、何かを集めてくるとかそういうのもあるのかなって、ちょっと楽しみに
してたんだけど。。。行動って・・・ぐるぐる回って円になるとか(ノ∀`)
材料って・・・オヤジギャクみんなが言うと、なんか気配が高まってきたぁとか。。。ぇ

あぁ期待した私がバカでした。

ちょっと思ったんだけど。GMって3月くらいまでは同時に4キャラくらい出てきて
それぞれがそのへんで白チャットで会話してたりしたけど。
今は2キャラまでしか同時には出てこない。。。人員削減されたのかね(´・ω・`)
キャラ掛け持ちも大変ですね(~・ω・)~


でもその分をこっちに力入れてくれてるなら嬉しいぽょ。
これ。ARK FRONTIER
6月12日からクローズドβの受付開始ヽ(・∀・)ノ
ちょっと楽しみ。
続けるかどうかはやってみないと分からないけど、正式出たらやろうと思ってて。
クローズドはあまり参加したことないんだけど、やってみようかな。

0 コメント:

コメントを投稿