Pages

2012年6月12日火曜日

夢とロマン

なんか飽きてきた・・・ので、サブを作りましたヽ(・∀・)ノ
スナイパーにするのです。
私でも頑張ればIDソロできるかも!?っていう夢とロマンのある職です。たぶん。


おゅのレベル上げが途中なんだけど(ノ∀`)
あと経験値30%でカンストってとこで、何やってんのって自分突っ込みしつつ
アーチャーけっこう楽しいですw

出来ればメンテまでに冬枯れに行きたかったけど、間に合わず。
でもとりあえず春風でレベル17まで一気に来ました。


フォース捕まえた後、石碑の前でスクショ。
ペットどうしようかなぁ。融合のも考えないと。
装備表示・・・なんだか寒そうっていうか、露出多めな感じで心もとないw


春風にも時空がありましたヽ(・∀・)ノ
入ってみたんだけど、1人じゃキビシイ><
経験値はやっぱりおいしくて、1匹で通常フィールドの敵の7倍くらいかな。
でもHPがりがり減るし固いしで、PTじゃないとあまりおいしくはなさそう。


HPといえば。
回復スキルがある職しかやってないから、HPが減ったままってのに
非常に違和感があります。
ちょっとHP減るとすぐ回復スキル出したくなる(ノ∀`)

それと。アーチャーのスキルって良く分からない。
物理スキルと属性攻撃のスキルがあるから。。。どっちかに絞らないといけないのかな?
物理スキルは攻撃速度?物理弓?属性攻撃は魔弓で詠唱速度??
いろいろと調べないといけないようです。

0 コメント:

コメントを投稿