Pages

2012年6月20日水曜日

仕様?不具合?

台風と同時に、マイハウス実装きたーヽ(・∀・)ノ

ってことで、昨日はログインしてすぐダワンをやっつけた後はずっと
マイハウスにかかりっきり。

プレゼントの件は・・・どうなの?
ch変えたらリセットされてて、送り放題って。。。
これは仕様なのか、不具合なのか><
まぁ昨日はサブまでやってたくさん埋めたし埋めてもらっちゃったんだけどね(ノ∀`)
後から冷静になって、不正利用とかで垢停止とか来たらどうしよう・・・ってガクブルw
どどど、どうなのコレ??
まぁいいか。不具合ならアナウンスあるでしょ。ってくらいにしか考えてない。

で、そのマイハウス。
想像以上の出来でした。
メンテ前までは、家具とかのレシピや材料がガチャ系課金物ってことで
テンション下がりまくりだったんだけど。
メンテ後にログインしたら、課金じゃない物もちゃんとあって。
いきなりテンションMAXヽ(・∀・)ノ

家もすごいかわいいしね。

家の中はこんな感じ。
サンテラスやロフトみたいな場所もあって、なんといっても木の感じがすごくイイ!


水槽(~・ω・)~
水族館みたいw

水槽の上のスペース。
この丸穴いいねいいねヽ(・∀・)ノ
この場所すごい気に入りました。


キツネ犬。。。こういうペットが欲しいのですよ!!!
これペットにしたい><


ひよこもかわえぇ(*´∀`*)
木の穴も凝ってるね。

家具はとりあえず、海洋セットを作ってみることに。
シャークカーペットの作成成功したんだけど。。。シャークぇ。
もうちょっと大きいのかと思ってた(ノ∀`)
つか、正面の顔だけとは思わなかったw

あとは、熱帯魚の壁飾りを作りたいなー。
かわいければ、たくさん作っていっぱい飾りたい。

でも、シャークカーペットを置いて気付いたこと。
華麗度が1しか上がってねぇぇええええ><
パーティーとか出来るようになるには、どんだけ家具置かなきゃいけないの。。。
つか、製作素材の成功率30%ってキビシクないですか(´・ω・`)
やっぱ10ch全部にプレゼント埋めたいわw


と、まぁこんな感じでテンション上がりっぱなしの昨日でした(*´∀`*)


次はマイハウスじゃなくて装備の話題。

GR迷いの森で出る金の靴げっとヽ(・∀・)ノ
防御は60装備よりかなり落ちるんだけど、HPは金のほうが大きいんだねぇ。
これってどうなんだろ。防御減ってもHP多いほうがいいのかなぁ。
詠唱も魔CRも付いてるしなぁ。

と思いつつ、HPはアバで増量も出来るんだよなぁ。。。とか。
とりあえず行ける時は行って集めておこうという気持ちはあるんだけど。
またまた悩み中の金装備。


60装備は、メンテ前にスーパースナイパーなギルドの人に59IDに連れて行ってもらって
火力系の天火セットが揃いましたヽ(・∀・)ノ
詠唱のネポスもバスナーから出るのは、さくっと1回でゲットしてきたし。
あとはプクトの腰だけです。

紫で、シロモンとフーナの組み合わせっていうのも、ちょっと考えてたり。。。
うーん。なんとなくレベル60で完成形のような気分になってるからか
どれにしようかすごい迷うねぇ。

装備のこともあるし、マイハウスの家具もやりたいし、砂も育てたいし。
なんだかまた忙しくなってきました(~・ω・)~

0 コメント:

コメントを投稿